初心者投資家の月10万の不労所得への道!

投資初心者の方のモデルケース

2018年総括&2019年抱負

f:id:nyasuke62:20181223215453p:plain

 

 

みなさんこんにちは!にゃすけです。

 

 

 

今日は12月31日ですね。

2018年はどんな年でしたでしょうか?(^^♪

 

 

 

私は、今年から投資を本格的にし始めた「挑戦」の年でした!

 

 

 

 

IPO株から、為替、FXや仮想通貨、ソーシャルレンディングなどなど・・・(^^♪イロイロヤッタネー

とにかく、いろんなことに挑戦(=やってみて)して、いろんなこと経験しました!

 

 

 

トラリピ

トライオートETF

ロボアドバイザーTHEO

仮想通貨「ビットバンク」

仮想通貨 コインチェック

仮想通貨 ザイフ

ソーシャルレンディング「タテルファンディング」

ソーシャルレンディング「maneo」

 

 

 

 

たくさん分散投資して、資産運用を少額(1万円)から始めました。

そして、2019年も引き続き「挑戦」していきます。

 

 

 

 

私は35歳までに月10万円の不労所得を目指しています。

年利は1.5%を目標に、まずはやはりトラリピで運用する為替軸を増やしていこうと思います。

 

 

 

 【35歳までの大方針】

①19年(32歳)の夏のボーナス100万円でトラリピ追加。⇒元手300万で月4.5万の利益。

➁20年(33歳)の夏のボーナス100万円でトラリピ追加。⇒元手400万で月6万の利益。

③21年(34歳)の夏のボーナス100万円でトラリピ追加。⇒元手500万で月7.5万の利益。

④3年で得た利益でトラリピ追加。⇒元手600万で月9万の利益。

⑤22年(35歳)の夏のボーナス100万円でトラリピ追加。⇒元手700万で月10.5万円の利益。

 

 

 

まぁ、捕らぬ狸のなんとやらですが、目標は決めて挑戦した方がいいですよね!

 

 

 

 

一気に資産を投入なんて私のような普通のサラリーマンは出来ないので、

ボーナスをただ貯金して銀行で貯めるのではなく、試算運用して増やしていくつもりです。(^^♪ガンバエ~

 

 

投資か初心者の月10万円の不労所得を目指す当ブログ、2019年も温かく見守っていただけたら嬉しいです! ^^) _旦~~