初心者投資家の月10万の不労所得への道!

投資初心者の方のモデルケース

【トラリピ(週次報告)】1/6~1/12は+40,861円でした

 

f:id:nyasuke62:20190112215930j:plain

 

どうもこんにちは、にゃすけです。

 

 

 

私の300万円で運用しているトラリピの1/6~12までの週次の利益は、

+40,861円でした。

 

 

なかなかの利益で素直に嬉しいです!(^^♪

 

 

 

ただ、これだけの利益が出たということは、値動きが激しい暴落があったからこそだと思います。

 

特に1/3のフラッシュクラッシュで大幅に下げた後、じわりじわりと値が戻ってきたことが要因ですね。

 

 

 

↓1/3に何があったかはコチラ

【トラリピ】暴落が起こった時の対処法は? - 初心者投資家の月10万の不労所得への道!

 

 

 

 

今までのトラリピの月間利益グラフは下記の通りです。

あっ、 1月はもちろん1/12までの利益です。

f:id:nyasuke62:20190112214603p:plain

トラリピの利益

まだ、1月入って2週間しか経っていないですが、過去最高益だった11月に迫る勢いですね(^^♪

 

 

 

私は、豪ドル、カナダドルニュージーランドドルの3つの通貨ペアで運用しています。

その中でも豪ドルが一番決済されてました。

ーーー

1/6~1/12 決済ランキング

1位:AUD/JPY +27,190円

2位:CAD/JPY +15,400円

3位:NZD/USD +6,631円

ーーー

 

 

 

 

また、1/12時点の口座状況はこんな感じです。

f:id:nyasuke62:20190112214925p:plain

1/12時点の口座状況

 

維持率500%を切っています。

含み損も-45万円です。

1/3のようなフラッシュクラッシュが起きると、ちょっと怖いです|д゚)

 

 

 

今週は利益が効率良く決済されていたとはいえ、

自動売買で一番大事なのは、ロスカットされずにコツコツと利益を積み重ねていくことです。

 

 

 

 

引き続き資金管理には細心の注意を払いつつ、

35歳まで月10万円の不労所得目指して頑張っていきたいと思います(^^♪