初心者投資家の月10万の不労所得への道!

投資初心者の方のモデルケース

【2019年2月度(月次報告)】+73,193円でした

f:id:nyasuke62:20190310124858p:plain

 

皆さんこんばんわ、にゃすけです(^^)/

 

 

さてさて、 2月も終わりましたね。ってか、もう3月も半ば(笑)

28日と他の月に比べて営業日が少ないですが、それでもしっかりと「お金」が「お金」の運用をしてくれました!

 

 

2月の利益は73,139円でした!

 

 

それでは、早速まとめの方をご確認下さいー(^^♪

 

f:id:nyasuke62:20190310124344p:plain

図1

 

 

1)トラリピ +63,261円

ドル円カナダドル円、ニュージーランドドルの3つを運用しています。

利益の大半はトラリピがメインとなっていますね。

6月になったら通貨軸を増やそうと思っています。

次は、何を追加しようか悩み中ですが、豪ドルにしようかなと思っています(^^♪

  

 

2)トライオートETF +5,731円

ナスダック100トリプルのカウンターを運用しています。

また2月中旬頃にライジングも追加しました。

このペースで利益を積み上げていければ、年末には枚数追加できるかなと思っています。

 

 

3)FTSE100 +2,968円

こちらは、配当金目当てで元手10万で運用しています。

特段、何も考えずにこのまま淡々といきます。特に増やそうとも思ってはいないです。

 

 

4)トルコリラスワップ +246円

こちらも、淡々とチャリンチャリンと積み上げていってもらいたい投資先のひとつです。

2月末に1,000通貨ですが、買い増ししました(´・ω・`)

チャリン×2からチャリン×3くらいなイメージでまったり続けていきますよ。

 

 

5)GMOクリック証券 +987円

デイトレ用で資産10万でポチポチやってます。

1月から始めましたが、仕事しながらだと気になって仕方ないので、

夜会社から帰ってから市場を見て、ポジションを持つようにしています|д゚)

 

そして、損切ライン、利確ラインをしっかり決めてあとは寝る!

 

朝起きて目覚まし代わりに見て、どっちに動いたか確認するようにしています。

頻繁に見ないようにルール決めてやっていきます。

 

 

 

 

という感じで2月度は、+73,193円の利益でした。

 

 

 

 

35歳までに月10万円の不労所得を目指していろいろ試していますが、

なかなか近づいてきたんではないでしょうか?( ..)φメモメモ

今31歳なので、あと4年後には月10万円・・・!いけるか・・・!?

 

 

 

投資を始める前までは、「月10万円ってどうやって稼ぐん?」とハテナでしたが、

いろいろ試してみて、だんだんと分かってきた(ような)気がします。

 

 

これからも、淡々と積み上げていくぞー!