初心者投資家の月10万の不労所得への道!

投資初心者の方のモデルケース

【トラリピ】12月の損益は+6,217円でした

f:id:nyasuke62:20181230002241p:plain

 

どうもこんにちは、にゃすけです。

 

 

 

2018年もあと2日で終わりですね(^^♪

そんな中、12月のトラリピの利益は+6,217円でした。

 

 

 

 

過去のトラリピの利益は下記の通りです。

 

2018年3月   +1,016円

2018年4月   +2,817円

2018年5月   +5,349円

2018年6月   +2,072円

2018年7月   +6,690円

2018年8月   +4,682円

2018年9月   +34,414円

2018年10月 +31,032円

2018年11月 +57,575円

2018年12月 +6,217円

--------------------------------------

2018年度合計 +151,864円

  

 

 

9月~11月までは3万円超えと私の設定の中では調子が良かったですが、

12月は+6,217円と下がりました。

それでも負けてないところがトラリピのすごいところですよね(^^♪

 

f:id:nyasuke62:20181229234854p:plain

図1

 

 

 

12月25日のクリスマス暴落で大量のポジションの含み損があり、

口座状況はこんな感じです。

 

f:id:nyasuke62:20181229234639p:plain

図2

 

 

 

 

2019年1月も安心できない値動きが予想されますが、

こういう時こそ無理をしない運用を心がけましょう。

 

 

 

私は「今は相場が下がっているから買い時だ!」とかはせず、

次に資金を追加投入するタイミングは2019年の夏のボーナスと決めているので、

それまでは現状のままで淡々とトラリピは続けていきます(^^♪