初心者投資家の月10万の不労所得への道!

投資初心者の方のモデルケース

【仮想通貨】積み立てについて(XRP/1月度)

f:id:nyasuke62:20181224025928p:plain

 

どうもこんにちは、にゃすけです。

 

 

 

毎月続けている仮想通貨積み立てについて、

今回はビットバンクで積み立てしているXRPリップル)です。

 

 

 

 

ビットバンクの口座開設はコチラから↓

bitbank

 

 

 

 

とは言え、こちらもコインチェックでBTCを積み立てしているのと同様に、

ただ淡々と月初に1万円をXRPを買ってるだけです。

(^^♪カンタンジャン~

 

 

 

 

 

1月分の購入分はこちら↓

f:id:nyasuke62:20190104143152p:plain

図1

1万円分で今月は256XRP買いました。

 

 

 

 

 

参考に今までの注文履歴です。

f:id:nyasuke62:20190104143435p:plain

図2

2018年5月から月1万円の積み立てを開始しました。

 

 

 

現在、9ヶ月の積み立てを続けていて、

1月時点で、XRPを1,853保有しています。

 

 

 

1/4時点のレートは1XRP = 38.595JPYなので、

1,853XRP×38.595JPY=71,516JPYの価値となります。

 

 

 

 

これが1XRP = 100 JPYになったら、200JPYになったら・・・

と考えると、なんだかこれからの数年後が楽しくなりませんか?(^^♪マタワタシダケ?

 

 

f:id:nyasuke62:20190104144509p:plain

2019年1月4日時点 XRPチャート

 

 

 

 

ちなみに、コインチェックでもXRPを1,050ほど保有しているので、

合計のXRP保有数は2,903ほどです。

 

 

 

 

 

 

そして1月から、ビットバンクでキャッシュバックキャンペーンなるものをやっているそうですよ|д゚)ドレドレ・・・

 

blog.bitbank.cc

 

ーーー

2019年1月より、毎月の合計売買金額が1億円を超えたお客さまに対して、

集計期間内の全取引のTaker手数料の20%をキャッシュバックいたします。

ーーー

 

へ~、毎月の合計売買金額が1億円を超えた人が対象か~(^^♪ドンダケ~

1億円の取引か~(^^♪ドンダケ~

ほんと夢ありますね!!(´・ω・`)

 

 

 

 

1億円の取引は難しくても積み立てだったらできる!!

ということで、これからも積み立てて増やしていきますので、

仮想通貨に興味がある方は、今からだと遅いとか特に関係ないので積み立てで貯めていきましょう(^^♪

 

bitbank