初心者投資家の月10万の不労所得への道!

投資初心者の方のモデルケース

【トラリピ(月次報告)】11月は+54,040円でした

どうもこんにちは、にゃすけです。

 

私の270万円で運用しているトラリピの11月度の利益は、

+54,040円でした。

www.m2j.co.jp

 

 

過去最高の利益が出て素直に嬉しいです!

 

 

私は、2018年3月からトラリピを開始しました。

 

 

今までの運用結果は下記の通りです。

2018年3月:1,000円

2018年4月:2,790円

2018年5月:5,370円

2018年6月:2,000円

2018年7月:6,900円

2018年8月:4,900円

2018年9月:34,930円(←この月から設定を大幅に変更!

2018年10月:29,030円

2018年11月:54,040円

2018年12月:ー3,029円(←現時点でマイナスですが、一部を損切しましためです

 

f:id:nyasuke62:20181216191851p:plain

利益グラフ

 

 

はじめて半年くらいは、平均して3~4,000円くらいの利益で、

「うーん・・・こんなもんなのかな・・・(´・ω・`)?」と思っていました。

 

ですが、いろんな方のブログやマネースクエアさんの公式HPに出ている情報を見て、

7ヶ月目(2018年9月)から設定をガラリと変えたところ、

嬉しいことに初の1万超!

 

そして、9ヶ月目(2018年11月)で、5万円台の利益を得ました!

 

 

 

私の目標は、

月10万円の不労所得を35歳までに目指す!

ことなので、当面はこの今の設定で資産を回していきたいと思います。

 

 

 

「ん?けど12月ってマイナスになってんじゃん!|д゚)カオマッカ!

これはですね、実は一部を損切しました・・・!そのためマイナスになっています。

(また別の機会に記事にしようと思います。)

 

 

私の設定や、今後の運用方法について記事にしていければと思いますので、

またブログを覗きにきていただけたら嬉しいです!